fc2ブログ

旧 地下アイドルまとめブログ

2016年~2018年にかけての地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです。淡路島からKIFまで。「地下アイドルまとめブログ fire」に移転しました。

合法幼女症候群REBOOTが3月4日で解散 併せて合法幼女症候群プロジェクトも完全終了 「ロリシン、完全終了なのか」「もう新木場でロリシンREBOOT聴けないのか…」

1_20170219213539bf5.jpg








<イベントの様子と、Twitterでの反応>










































<メンバーの反応>







解散のご報告

合法幼女症候群REBOOT応援して下さっている皆様へ

まず皆に伝えたいことはごめんねって事です。
2ヶ月弱待ってたよ!って喜んでくれてた皆に
すぐこのご報告は本当に胸が苦しいです。

キャンストネオとして
2015/9/22にデビューをしていて
その頃からロリシン2期のHaluさんHiroさんを尊敬していて2人がご卒業して
REBOOTが出来るって話を聞いて、
その頃の自分はキャンストネオの1人として
やるからには今までのロリシンの先輩に恥じないようにして欲しいなって気持ちが正直ありました。

そんな中、急遽REBOOTのメンバーが1人デビュー前に脱退してしまい、先輩が築きあげてきたものがこれからどうなるのかって私がすごく不安になって怖くなりました。

そして急遽
2016/6/4にお話を頂いて凛花ロリシン加入。
2016/6/5に発表
2016/6/6O-EASTにてお披露目

自分が他のメンバーだったら、急にメンバーが減ってしまったら頭からまっちゃうし他のプレッシャーも必ず背負ってる中だと思ったから、
今までのロリシンの先輩が頑張ってきたものを壊さない為にも、新しいREBOOTの為にも、自分が入って助けたいなって気持ちがありました。
REBOOTが出来ることって、今までの564の皆様は最初いろんな思いが当たり前にあると思ったし
先輩と564の皆様を近くで見てきた私だからこそ表現できるものがあるんだって思ったので、私に任せて欲しいって気持ち。
あと、もちろん自分の挑戦してみたかったステージでした。憧れの先輩のグループを引き継げるなんて
そんな幸せなこと滅多にないと思った。
あとは、自分がロリシン入ってキャンストネオの流れを少しでもいい方向にいきますようにって気持ちがすごく大きかったです。
正直、スケジュールや体調とかしんどかった時もあったけどロリシン入ってからキャンストネオはグループ自体の向上心とか益々増えたと思うし
じゅりちんとはるかには受け止めてくれたことを本当に感謝しています。

兼任することによって1日に4本が当たり前な私に
ついてきてくれる応援してくれてる皆様にも
本当にありがとうでいっぱいです。
同じ人間に会うことで時間もお金も倍かかっちゃうのに。本当にありがとう。

歌うことが何よりも好きな私にとって
キャンストネオでは魅せれない自分をみんなに伝えていくロリシンはとっても楽しくて大切な場所でした。

わたしは一つ決めたら途中で辞めるのとっても嫌いだから、意地でも続けて最後まで突っ走りたい人だから
本当はすんごく悔しいしごめんねって気持ちでいっぱいなんやけどさ、


ロリシンに対して私はこれ以上何ができたか?
もっとあーしてたらって後悔することは何か?
って考えてもなかなか出てこないんだよね。
これはただ私が未熟なのか自分に甘いのかなんなのかわからないけど
ロリシンに対して自分が出来る範囲のことは全力でやってきたかなって思います。
自分でもびっくりするくらい必死な約9ヶ月間でした。

もともと違う方向から集まった5人だったから
難しいこともたくさんあったし
悔しいこともたくさんあったけど
キャンストネオだけじゃ出逢うことのなかった沢山の方と出逢えました。

凛花の歌、凛花のパフォーマンス
好きって言ってくれてありがとう!!!!

REBOOTの凛花ではもう3/4以降会う事はできなくなるけど
キャンストネオのりんかちんとして
簡単には届かない夢追っかけてずっと走っていくので
REBOOTで出会った方もキャンストネオの私をいつまでも見守ってくれていたら嬉しいです。

564の皆様に受け入れてもらえるか最初不安で押し潰されそうでしたが
りんかちんがロリシンになってくれて嬉しいって言葉、とっても嬉しかったよ😊

私の口から解散のご報告をしたんだけど
最初その役割が本当に逃げたくなる思いでいっぱいやったけど
今では私の口からみんなに直接ご報告できてよかったなあって思います。

解散までの一つ一つのLIVE
今まで通り全力でぶつかっていくので
皆様も全力でかかってきてください。

読んでくれてありがとう*

3/4解散LIVE@ 新宿HOLIDAY

必ず来てくださいお待ちしております!!


1_2017021921265510a.jpg

2_20170219212656a11.jpg

3_20170219212657b77.jpg


りんか(キャンストネオ/合法幼女症候群REBOOT)

解散のご報告







C5CFmkZVUAAzT1u.jpg











<合法幼女症候群REBOOT画像と動画>
99020160413165652.jpg
001_20170219213011023.jpg
Cxog9vuUoAE8SDH.jpg
CyWQe2oUUAE34x9.jpg
C5AU8NUUEAEpNlc.jpg
C46Itl_VcAIb3WQ.jpg
C4304liUYAAAtrs.jpg
C4-ZqywVMAAzYYM.jpg
C42kFWPUMAAnNtO.jpg
C4jce9SUkAAaodg.jpg
C4b0A_XVUAAflFo.jpg
C4b0B-rVMAE6F2I.jpg
C4x9Y9qUkAAtHtp.jpg
C5BPHncUMAAR2CZ.jpg





【関連記事】
ロリシン(合法幼女症候群)解散























関連記事
合法!ちっぱい!小悪魔な若奥サマ 第2巻 ポチっちゃったじゃないか。責任とってくれ
[ 2017/02/20 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
地下アイドルまとめブログ fire
地下アイドルまとめブログは『地下アイドルまとめブログ fire』にパワーアップして絶賛稼働中!

星名はるちゃんの高校生日記
山本丕見子のペンギン成長録
児玉のんのののんのん日和
熊澤風花美少女写真館
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
みんなのこどもちゃん特区
WEB SHOP
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
ハトが推すさん「#強オタ百選」など
少年推しジャンプ
ハトが推すさん、しこりん先生、はなさくさんの描き下ろし漫画が掲載!

ぺろりん先生と焼き肉なう!
<↓ぺろりん先生の本↓>

鹿目凛 ファースト写真集『ぺろりん』


「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」



関連記事
ぺろりん先生の『彼女と○○なう!』、とんでもないバズコンテンツへと成長する 「ぺろりん先生の彼女と◯◯なうシリーズ天才だと思う」「ぺろりん先生の彼女と〇〇なうって使っていいよ!!!!が好きすぎる」
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (3)
GEM (7)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
XYZ (0)
当ブログおすすめ写真集

大原優乃ファースト写真集 『ゆうのだけ』


大原優乃「実は私、○○だったんです」


大原優乃写真集「晴れやか南国少女」


大原優乃「ファーストステップ」


大原優乃「水もしたたるFカップ」


SPA!デジタル写真集 大原優乃


FRIDAYデジタル写真集 大原優乃「ちょっぴりオトナ」


FLASHデジタル写真集 大原優乃 二泊三日の夢温泉


長濱ねる1st写真集『ここから』


伊藤萌々香『MI1215』


林田真尋『MH0507』


下村実生『MS1022』


野元空『SN1109』


井上理香子『RI0529』


百川晴香「百色吐息」


金子理江『Let me do Whatever I want』


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


川崎あや1st写真集『触れてくれますか』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが2nd写真集 『MOGAMI』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS『1st PHOTOBOOK』
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

『栗田恵美 OVER 夢のカケラ』


西野花恋『ニーハイコレクション』


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』


前田憂佳『純白』

いこう!遠征






当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

2o Love to Sweet Bullet『Véga』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍

アイドルとヲタク大研究読本


職業としての地下アイドル


潜行 地下アイドルの人に言えない生活


50代からのアイドル入門


アイドルのいる暮らし


ヒロインたちのうた


IDOL DANCE!!!


アイドル=ヒロイン


新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ


「アイドル」の読み方


渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする


ゼロからでも始められるアイドル運営


ご当地アイドルの経済学


アイドル楽曲ディスクガイド


元アイドル!
地下アイドル総合掲示板
実質トゥラブ掲示板と化してます。
お好きなグループのスレ立てなどご自由にどうぞ。

地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き